はなももマラソンエントリー

今日ははなももマラソンにエントリーしました(^^)
自分でエントリーしておいて、『あーもう逃げられない(>人<;)と。ドキドキしてきます』
やっぱりフルマラソン走るのって辛いんだもん。
練習も辛い…。でも練習しなきゃ走れないし。
終わった後の達成感とかは良いんだけどね(^_^;)
来年も完走出来るのかな?なるべくタイムも縮めたい(やる気満々⁇?)
これから体作りと練習がんばりまーす💦

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ジャガー (金曜日, 17 11月 2017 17:46)

    私もエントリーしました❗️
    目指せ完走‼️
    後半のヘロヘロタイムを短くすろのも目標です。
    S君は本当に出ないのだろうか?

  • #2

    トミー シー (金曜日, 17 11月 2017 19:51)

    今回は、フルはパスかな〜!でも、同僚と10kmお祭り感覚で参加しようかと検討中です。

  • #3

    佐藤典子です♪ (金曜日, 17 11月 2017 20:07)

    トミーシーさんマラソン走らないの?(;_;)
    つまんなーい(-_-)
    でもまだ時間あるし、心変わり期待してます(^^)