結果

今日人間ドックの結果が来ました〜。ドキドキ💓
前回のと比較出来るように、前回の数値も隣に記載して有ります(^^)
まぁほぼ変わらず…。特に悪いところも無かったです(^_^;)
とりあえず来年は受けるのをやめて様子を見ようと思っていますが、一度やらなくなっちゃうと億劫になってずっとやらなかったりして😜
なるべく日常生活に気を付けて健康的に過ごしたいです!
今読んでる健康の本に積極的に食べた方が良いものが書いてあるんだけど、私の好きなものばっかりで、なんだか嬉しかったです!
コーヒー・ブルーベリー・ナッツ・ワイン・チーズ・チョコレート・大豆・お酢・オリーブオイル‼︎
みーんな大好きでいつも食べてる(^^)
皆さんも健康に気を付けて元気に過ごして下さいませ❤️