キース・リチャーズ

友人のS君にキース・リチャーズの直筆サイン入りの雑誌を貰いました。

こんな貴重の物を良いの?と尋ねたとこら”自分はLPレコードにサインしてあるのを持っているので良いのだ”という事でした。

このお宝をどうすべきかと考えていたところ、ギターの生徒さんで額屋さんがいるのでカッコよくしてもらう事にしました。

プロにお願いすると素晴らしいものが出来ますね!!

超カッコ良い!!

兄の形見の絵の額を全て新しくして教室に飾りました。

家の教室はちょっとした画廊ですよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (金曜日, 10 11月 2017 07:47)

    額に入れると映えるね!さすがプロは上手く仕上げますね。あとで拝見しにいきます。

  • #2

    ジャガー (金曜日, 10 11月 2017 09:58)

    ほんとプロの仕事ですわ。
    雑誌のキースの記事を額に入れるなんてアイデアは素人には出ないよ!
    やっぱ、あの頃のキースはカッコいいね!!