人間ドック(-_-)

11月1日は人間ドックの予約をしています…。
去年受けてから約1年…。1年かけて1キロくらい痩せようと思っていたのに(>_<)もう3日後だ〜。
最近全然体重も測ってないけど、全ての洋服がキツイので太ってる事は間違いない‼︎
おヘソのところに横の線が入っていて、おヘソが見えなくなってる(゚o゚;;
あーあ(-_-)これからじゃもうどうしようもないよね。
ヤケになってなんだか一杯食べちゃったぞ‼︎
今もワインを片手にブログを書くという体たらく(-_-)
きっといろいろな数値が悪くなってそう…。
でも今年はもう諦めました。来年に向けて頑張ります!(まだ終わってないのに‼︎)
また報告します…。有難いことに結構ブログ見てくれてるんだよね。ピアノの先生としてのブログかどうかは疑問だけどね。