友達とランチ(^^)

今日は立川に住んでいる高校時代からの友達とランチしました〜。
今日は古河市の小学校が文化祭で午前中の生徒さんがいない事と、午後は夕方遅くからレッスンだから、時間があって♪丁度友達も仕事が休みだったから会うことが出来ました(^^)
4月のコンサートに来てくれた以来だからもう半年‼︎本当に友達とは、なかなか会えなくなっちゃって💦
今日はいろいろ話せて楽しかったです♪
しばらく会わないうちにお互いにいろいろ環境も変わっていたりして、本当はもっと頻繁にあって話したいなぁと改めて思いました。
お互いに仕事があるからなかなか難しいけどね(-_-)
また絶対に会おうね〜と約束して帰ってきました。いつになるかな?
新宿でバーニーズニューヨークのセールがやっていたから、行きたかったけど雨で☂️断念。
ルミネをぶらぶらして帰ってきました〜。
もうすっかり冬物‼︎当たり前か。