ドラヤキワダヤ⁇

頂き物のドラヤキがすんごく美味しい❤️
袋にドラヤキワダヤって書いてある…。
古河にも支店があるっぽいけど、何処だか全然わからないや…。
いろんな味があるんだけど、もっといろいろあるのか気になる(^^)
オシャレで美味しいものを沢山知ってる人ってなんか素敵に感じる(*´∀`)♪
私は本当にあまり知らないから、いつも手土産がありきたりのものになってしまって(^_^;)
もっとオシャレなのが良いんだけどな〜と思いつつ、不二家とかコージーコーナーになっちゃう。
あっ不二家もコージーコーナーも美味しいんだけどさっ(>_<)
ドラヤキワダヤも住所の近くを通って見たけどわかんなかった。
いろいろ知りたいです♪
なんで私ってあんまり知らないんだろ⁇

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (金曜日, 27 10月 2017 21:23)

    ワダヤは、東京インテリアから三田幼稚園に向かって行くと右手にありますよ!和服屋おぐらの向かいかな、、ネイルサロン⁈の隣の店舗です。
    私のジョギングコースですのでよく通ります。

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 28 10月 2017 00:43)

    トミーシーさんコメントありがとう❤️
    そうなんだ(^^)私は自衛隊の辺りかなぁ⁇と思って、自衛隊の周りをぐるぐるしちゃいました(>_<)
    今度行ってみます!
    ジョギング…。私は最近サボり気味�
    私も走らなきゃ(>_<)