村田諒太選手‼︎

昨日のボクシングの試合‼︎見ましたか?
すごかったですね〜(^^)
練習を終えて家に帰ったら、義母さんが今からお風呂に入るというので、上がるまで、テレビでも見てよって思っていたら、これからボクシングの試合が…。と煽っています。
見たくなっちゃうな〜。と旦那さんが言うので、見ることに‼︎
すごい試合だったね〜(^^)
一生懸命頑張っている人を見るのは本当に感動です!
勝った瞬間は泣きそうになりながら、熱いものが込み上げてきました‼︎
そして怖いとか、疲れたとか正直なところも微笑ましい‼︎
人間はそんなに強いものじゃ無い。それを受け入れた上でどうして行くのか?
弱い所を隠さない所もなかなか出来る事では無いのかな?
でも泣いてません‼︎は泣いてただろ〜と思ったけどね‼︎
それも良いよね!
この台風の中これだけの人が両国に集まったのも頷ける‼︎よね?
おめでとう㊗️そして感動をありがとう😊