台風(*_*)

1日雨の予報ですね☔️
今日教室に来たら雨漏りしてる…。
生徒さんたちはみんな気が付いていると思うけど、階段の壁ボロボロですよね…(;_;)でもほったらかしにしているわけでは無くて、直したくて頼んでいるんだけど、全然来てくれないの…。
家は、住まいを建てる時にY工務店さんに建ててもらって、何かあるとY工務店さんにお願いしています。先日の台所のリフォームもお願いしました。
でも…。なんだか忙しいのか?お願いしてもなかなか来てくれないし、しまいには忘れられてしまうの(;_;)
台所のリフォームの時に『壁をコーキングしなきゃダメだぞ〜』と言われたんだけど、『それ随分前にお願いしましたけど?』と言ったら『そうだっけか?』と『では今度こそお願いしますね!』と言って早2ヶ月。きっともう無かったことになってそう…。
でもここの社長は明るくて、ものすごいイケメンなの‼︎いつも社長に会うとかっこいいなぁと思います。俳優さんみたいなの💖息子さんもかっこよくて、『息子さんかっこいいね!』と言うと『俺にはかなわないだろー』と。でも本当にその通り‼︎社長よりもカッコ良い人はなかなか居ないと思う。
話は外れちゃったけど、教室の壁も3年くらい前に頼んだんだけどね(*_*)
台風💨が過ぎ去ったらもう一度頼んでみます(>_<)