プロポリス

朝起きたらなんだか喉が痛い(>人<;)
誰でもそうだけど、絶対に風邪をひきたくない‼︎😷
そういえば、先日『山田養蜂場』の蜂蜜を買った時に、プロポリスのサンプルを頂いたので、それを紅茶に入れて飲んでみよう!と思い立って朝飲んでみました〜(^^)
そんなに不味くないし、これで良くなるのなら良いな〜(^^)と思っていたら、旦那さんが「すっごく臭いんだけどなにこれ⁇」と(;_;)「せっかくのアールグレイが台無し…」と言われて悪いことしちゃったな〜。でもそんなに臭いかな〜⁇
教室にも持っていって練習の合間に飲むコーヒーに入れてみたら、ものすごく臭くて、苦くてまっずいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
せっかくのコーヒーが☕️と朝の旦那さんと同じことを言ってしまった。
でも不味い方が効き目がありそう!
なんだか夜には喉の痛みも無くなってきました(^^)
 プロポリスが無くなるまで飲んでみるつもりです*\(^o^)/*