リコーダーフェスティバル♪

今日は午前中マラソン大会に向けて長い距離を走ろうと思っていたけど、雨で☔️断念…(;_;)
最近はマラソンの為というより、ストレス発散の為に走っているような?感じ。
走り終わった後スッキリしたね〜(^^)というのが私達夫婦の合言葉のようになっています。
20キロ近い距離を一人で走っていると、いろんな事が頭に浮かんできたり、自分としか向き合えない大切な時間になっています。
走る事が目的で走り始めた訳では無いけれど、今では大切なライフワークになっているのも不思議です。
午後に知り合いの先生のリコーダーフェスティバルがスペースU古河であったので行ってきました〜。
開演が14時だろうと思って行ったら13時半で残念💦やっぱり一生懸命な方々を見るのは刺激になります‼︎
12月のアンサンブルコンサートのイメージも出来上がって来ました!(同じ会場‼︎)
みんなにステージを好きになってもらいたい。
表現する喜びや、苦しみから何かを感じたり学んだりして、自分を増やす経験にして欲しいと、心から願っています。
経験でしか学べない事沢山ありますよね(^^)
どうか怖がらずチャレンジして欲しいと思います。