ネックレスを収納するジュエリーケースを使っています(o^^o)
ネックレスはいつも同じものを付けてしまったり、奥にしまいこんでしまうと、存在すら忘れてしまうので、1年くらい前に買って愛用していました…。
今日ネックレスをしようとケースを開けると、なんか白い埃の様な?
なんだろ〜汚れてると思ってよく見ると👀動いてるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
虫だ〜😱本の間にいる様な本当に小さな虫が沢山動いてるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
旦那さんを呼んで掃除機で吸い取ってもらいました(ここでもダイソン大活躍‼︎)
ネックレスは肌に 直接触れる物だしケースに殺虫剤をかけるわけにもいかず(>人<;)何故か『ファブリーズ』をかけて外に干しておきました(なんとなく太陽光 に弱いイメージ)
あーあ(;_;)なんでこうなるんだろ?
なんか虫が嫌いな人をわかって出て来てるような気がする…。