スイミング

今日は本当に久しぶりに、スポーツ交流センターに泳ぎに行ってきました〜⭐️
2年ぶりくらいかなぁ。
ジョギングが手軽だしお金もかからないから、ついつい走ればいいか(^^)とプールから遠ざかっていたけど、ずっと泳ぎたいなぁという気持ちはありました。
ギターの生徒さんで頑張って泳いでいる方の話を聞くと、私もまた泳ぐぞ!と決めて、新しい水着を買って早1年。やっと泳ぎに行けました!
やっぱり気持ち良い❤️
けどゴーグルの跡が顔にくっきり残ってしまい、なかなか取れないのは歳のせいなのかな(-_-)
今日来た生徒さんたちはなんかいつもと違うなぁと思ったかも(^^;
それと最近背中に肉がついてきて(>_<)どうにも取れなかったので、泳げば取れるのかなぁ…。とちょっと(すごく)期待しています。