ピアノ(*´∀`)♪

今日はご近所(旦那さの友達の実家)の方から「古いピアノを処分したいのですが、誰かもらってくれる人は居ないか?」とお話をいただいて、一度ピアノの状態を見に来てくれないかとの事で、行って来ました〜(^^)
ピアノは昔の物の方が、材質や性能が良いらしいというのは聞いていたので、今、丁度電子ピアノ🎹が壊れて新しいピアノが欲しいと言っている生徒さんがいるので丁度良い話だな〜と。
見に行って見たら、音もキチンと出るし、調律したら結構良いんじゃないかな?
YAMAHAのロゴも見た事ない‼︎レトロ感満載でかわいい😍
生徒さんが要らないって言ったら私がもらうね*\(^o^)/*と約束して帰って来ました〜(^^)
楽しみだなぁ(*´∀`)♪