便利‼︎楽譜製作ソフト♪

12月10日にアンサンブルコンサートが行われます♪
家族も参加オッケーの楽しい会にしたいのです♪
生徒さんでお父様がサックスをやっていて(カッコ良い‼︎)『茶色のこびん』を今やっているので、それを家族でアンサンブルしたいと言われました。
ものすごく素敵❤️こういうのって良いよね〜(^^)
youtubeで画像を見て、サックス🎷とピアノ🎹後はスネアドラムでアンサンブルするのが良いかなぁと考えています‼︎
それで、とりあえず伴奏を作ろうと。
楽譜製作ソフトが無料でダウンロード出来ると聞いて、初めてダウンロードして作ってみました♪
そしたら簡単に出来たの‼︎
ちょっとまだ、タイの入れ方とか分かってなくて、タイだけ手書きだったりしますがっ(^^;
ものすごく嬉しくて、ソファーで寝ている旦那さんを起こして、『これ私が作ったんだよ〜(〃ω〃)』と報告したり。生徒さんにも自慢したり(^^)
出来なかったことが出来るって本当に嬉しい事ですよね😆
楽しい会になるように、このソフトを使っていろいろ楽譜作ろうと、鼻息荒くなってます。
コンサートの後のクリスマスパーティ🎄も楽しくなるように考え中です。
生徒さんからは唐揚げのリクエストいただいてます🍖後は、おでんも好評なの🍢
今日ビンゴの景品を2つ買いました👍
お楽しみに〜⭐️