夜中の台所❣️

仕事が終わって、家に帰ってすぐにお風呂🛀
うちはいつもお風呂が先です♪
お風呂に入って、お夕飯を食べた後、あんまりテレビを見ない私はお夕飯の片付けをしながら、お料理をするのが大好きな時間です❤️
今日は肉じゃがを作りました(^^)
お夕飯を食べた後なのにいつも旦那さんが作ったお料理を食べるのです♪
それがすんごく面白くて、いつも今日は食べるかなぁ?と楽しみにしています。
案の定今日も食べ始め(^^)
カレーなんか作ったら、なくなっちゃうよ〜⭐️という時もある位。
面白いよね。お夕飯もちゃんと食べてるんだよ?
沢山食べてくれると、作り甲斐もあります‼︎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛子母です(╹◡╹) (金曜日, 15 9月 2017 05:37)

    おはようございます☆

    肉じゃがおいしそうですね〜
    偶然うちも昨日肉じゃがでした。
    お肉がひき肉しかなかったので、それを入れました。

    私も夜中料理をする事とか、時間をかけて煮込んだりするのが好きです
    涼しくなってきたので、火の前に立つこともラクになってきました。

    だけど、やる気がない時は、本当にちゃんと作れず、、手抜きばっかりで。。(⌒-⌒; )
    家族は、出てくる献立で私の上がり下がりがわかっていると思います。申し訳ない(^◇^;)

    先生のお母様のお料理で、印象にあるものはありますか❓
    私はポテトサラダと炊き込みご飯です。
    たまに誰かが作ってくれたものがムショーに食べたくなります。
    主人にその話をしたら、ほぼ台所に立たないのに、炒飯と冷し中華をつくってくれました
    正直味は、、、自分が作った方がやっぱおいしい、、でしたが、(⌒-⌒; )やっぱり嬉しかったです。



  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 15 9月 2017 09:08)

    愛子母さんコメントありがとう❤️
    優しい旦那様だね〜⭐️素敵❤️
    味はイマイチでも気持ちが嬉しい�よね。

    私の母の思い出のお料理はスイーツなんだぁ(〃ω〃)
    スワン型のシュークリームやドライフルーツの沢山入った熱々のパウンドケーキ*\(^o^)/*出来たては本当に美味しくて、近くに有名なパウンドケーキ屋さんがあるんだけど、やっぱり子供の頃に食べたのが一番美味しいなぁ〜と思います(^^)
    私はお菓子は全く作らないので、自分じゃ出来ないのが良いのかな?