歌声喫茶♪

今日は古河市のスペースUで『第5回、古河版歌声喫茶』がありました(^^)
昔の曲をお客さんと一緒に歌うんだけど、知らない曲を知れるのも楽しいし、なんとなーく歌ってたけど、こういう歌詞だったのね(^^)なんて発見もあり、楽しく参加させていただいています🍁
メンバーも楽しい方々ばかりで、なんだか居心地がいいぞ!
そのメンバーの方がこのブログを読んでくれていて、最近またブログの更新が出来ていないので、今急いで書いています‼︎
思い出の歌ってみんなあると思うけど、その曲を聴くと当時の空気や景色が思い出されて、こんなに長く生きて来たんだなぁ…。なーんて、ノスタルジックな気持ちになってしまいます。
みなさん以前好きだった曲聴いていますか?