ピアノの部屋に掛けてある絵がなんだかズレてる…。額縁の裏側を開けて直せば良いんだよね?と思って外してみたけど、開かないようになってる(-_-)
どうすれば良いのかな?
ギターの生徒さんで、額を取り扱っている方がいるので、聞いてみました。そしたら素人には直せないのだそうです(-_-)
でもやっぱり仕事がら絵に詳しくて、良い絵だねと褒めて下さっだので嬉しい❤️
その方にお願いして直してもらうことになったんだけど、今、ものすごく忙しいらしくて(^^;
繁忙期が終わったら直してもらうことになりました(^^)
頂き物のムーミンの絵の額も無いし、この際いろいろ頼んじゃう予定です‼︎
なんだか楽しみだぞ(〃ω〃)