結婚記念日(^^)

今日は私達の18回目の結婚記念日でしたぁ(^^)
あ〜(>人<;)もう18年もたったのね…。
結婚式の時にいた2人の父親が去年今年と相次いで亡くなってしまったり(;_;)という事を考えると、確実に時は流れているのね…。
という事で(何がという事なんだろ?)今日は長野の御射鹿池を目指して出発🚗
先日読んだ本(ぼくらの人生)の中でとっても素敵な場所みたいなので、行ってみよう!ということになり、行ってみました〜♪ナビにも入らないくらいの小さな池なんだけど、美しかったです‼︎
丁度姉夫婦が長野に旅行中だったので、合流してお昼を一緒に食べました。いろいろ話せて楽しかったです♪
そしてまた明日から19年目の生活が始まります‼︎
これからも良いことしか起こらない予感❣️
楽しく毎日過ごして行きます(^^)