ゴキブリ(-_-)

あ〜|( ̄3 ̄)|
もう本当にいい加減にしてほしい(-_-)
昨日の夜寝室で本を読んでいたら、廊下で旦那さんが何かを追いかけて潰しているような音が…。
それってもしかして(-_-)と思って、ヤツがいたの?と聞くと、やっつけたからもう大丈夫だよ(^^)と言うので、とりあえず一安心。
今日お昼に教室から帰って来たら、寝室に裏返しになって足をバタつかせているゴキブリがっ(-_-)
旦那さんが帰ってくるまで寝室には入れず…。
ビクビクしていました。
旦那さんが帰って来て、取ってくれたので、2日連続でゴキブリなんて凹むね〜(-_-)と言ったら、あれ昨日俺が捕まえ損ねたヤツだって言うの(;_;)
やっつけたって言ったじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と言うと、あれは嘘だよ🤥でも本当のこと言ったら怖くて眠れないでしょ?俺の優しさだよ‼︎と。
そうか…。でもなんだか複雑。
もしも旦那さんが先に死んじゃったら、ゴキブリ退治出来なくてどうしたら良いんだろう?と考えていろいろ調べたら、ダスキンでゴキブリ駆除やってました。ダスキンっていろいろな事やってるんだなぁ(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛子母です(╹◡╹) (日曜日, 13 8月 2017)

    ゴキブリは本当に嫌ですね
    ゴキブリだけでなく、虫全般苦手なので、以前保育士の
    仕事してた時も、散歩して昆虫採集とか、嫌だったなあ、、、
    けど子供は満面の笑みで捕まえて見せに来てくれるし、、(⌒-⌒; )
    虫可愛い☆って言う女の友達もいますが、こればっかりは苦手な人にしかわからないですよねー
    先生は旦那さんが優しくていいなって思います。
    優しさで、先生が眠れないだろうから、やっつけてないゴキブリやっつけたって言うなんてサイコーです(๑>◡<๑)�

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 13 8月 2017 09:12)

    愛子母さんコメント有難う❤️
    虫が可愛いっていう友達がいるなんてびっくりです(-_-)
    家の旦那さんは優しいと思います。
    でも結構男の人って優しいよね?
    愛子母さんの旦那さんも優しそうじゃん(^^)
    ゴキブリに負けずに夏を乗り切りましょ(^^;