枕(*´∀`)♪

皆さんはどんな枕を使っていますか?
高さが高いものや、低いもの。柔らかいのや、硬いもの。
いろいろ好みが有りますよね?
ものすごく高級なものもある…。
使った事は無いけどね(._.)
夫婦って似るのかな?家は2人共そば殻 の枕がお気に入り!何しろ安いし(^^)
今まで使っていたのは、ドラッグストアで500円位で買ったんだけど、割と当たりで、ずっと使っています。
枕ってどれ位で買い換えるんだろう?
先日道の駅でそば殻の枕が800円で売っていたので、これを機会に新しくしよう!と思い立ち買ってみました。
そしたらそば殻が多いのか?高さが高くて旦那さんは「朝起きたら首が痛い」と。私もなんだか寝にくいし、高すぎる枕は首のシワにもつながるらしく、今日枕の縫い目をほどいて、そば殻を取り出しました〜(^^)好みの量になるまで取り除いたら、もう一つ枕が作れそう‼︎
快適に寝られると良いのですが(*´∀`)♪
写真は取り除いたそば殻です♪