意外にしっかり者!!!

今日から8月ですね〜(*´∀`)♪
皆さん如何お過ごしですか?
なんだかダラダラしていたらもう8月Σ(゚д゚lll)
時が過ぎるのが本当に早くて、やりたかった事や、やらなくてはいけない事、
全然出来ていないように感じます(._.)
でも気をとりなおして今日からまた1日1日を丁寧に過ごして行けたら良いです♪
今日教室に来て、トイレに入ったら、カレンダーがすでに8月になっていました〜(^^)
「いつの間に変えたの❓」と聞くと「昨日だよ」と。
旦那さんは意外とキチンとしていて、ギターのレッスン室のカレンダーも、8月になっています(._.)
私はいつも忘れて前の月のまんま1週間位過ぎてる事もある…。
急いでピアノのレッスン室のカレンダーも8月にしました〜(^^)
皆さん夏バテや熱中症など、気を付けて夏を乗り切りましょ〜!!!!!!