福引き(^^)

近所のスーパーで今日まで福引きをやっていました。
10回引けたのですが、カップ焼そば2つとチップスターを1つ。後は1番ビリの50円値引き券7枚でした〜⭐️
カップ焼そばって私、実は生まれてから一度も食べた事ありません(-_-)どんな味なんだろ…。
全然食べる気持ちにならないけど、せっかくなので、初体験してみます。
その時はまた報告しますね〜♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛子母です^_^ (火曜日, 01 8月 2017 09:35)

    こんにちは(╹◡╹)

    カップ焼きそば一度も食べた事ないってすごいですね
    私もあまり食べた記憶ないけど、、

    この間母の旦那さんが、入院した時に、(旦那さんすごく料理上手なんです)母が一人だから普段は食べる事のないカップラーメン食べるんだ‼︎ってすごーく楽しみにしていて、、(⌒-⌒; )
    あまりに楽しみにしていたから次の日、どうだった❔と聞いたら「まずかった、、こんなものだっけ」と言ってました。
    あんなに楽しみにしていたのに笑っちゃいました。

    多分作ったものが一番おいしいんですよね
    先生はどう思うかな。
    食べたら教えてください(=^ェ^=)

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 01 8月 2017 10:13)

    愛子母さんコメントありがとう❤️

    そうなんだよね>_<
    なんで食べた事無いんだろ❓
    あんまり期待はしてないけど、食べたら報告します‼️