花火‼︎

今日は小山市の花火大会でしたね〜🎇
旦那さんの仕事場の駐車場に車を停めさせてもらって見に行って来ましたぁ(^^)
ものすごい人混み(>人<;)ちょっと花火を見て、屋台でなんか買って食べよ〜と屋台に向かっている途中、子供を連れたご夫婦に話しかけられて、有料の席を買ったんだけど、子供が怖がって泣いちゃうのでチケットもらってもらえませんか?との事。本当に良いのかなぁ?と思いつつ有り難くいただきました(^^)
超ラッキーと席に着いてよくよくチケットを見てみると、なんと1万5千円もする|( ̄3 ̄)|こんなに高いのもらっちゃって良かったのかな?なんだか申し訳ないような…(._.)
でも、ものすごく良い席で、最後まで見て来ました(〃ω〃)
足も伸ばせるし、リラックスして見る花火は最高でした╰(*´︶`*)╯♡旦那さんは靴下まで脱いでた★彡
最高の一日でした♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛子母です (月曜日, 31 7月 2017 10:42)

    いいなー花火(╹◡╹)

    何年か前に娘が産まれる前に、やっぱり1万円位払ってチケット買って古河の花火を見た事があります(=^ェ^=)


    きっと先生が頑張っているからご褒美ですよ‼︎
    旦那さん、それは、靴下脱いじゃいますよね(╹◡╹)
    私も脱ぎます�

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 31 7月 2017 10:47)

    愛子母さんコメントありがとう❤️
    やっぱりお金払うだけのことはあるんだな〜と思いました(〃ω〃)
    今後は自分で払っても良いよね〜⭐️と思っています(^^)
    花火ってこんなに良いんだ〜と感動だったよ。
    でも古河の花火大会の方が歩いて行けてビールも飲めるからそっちの方が良いかな?エヘヘ( ^ω^ )