お買い物╰(*´︶`*)╯♡

今日はお化粧品が無くなりそうなので、お買い物に行って来ましたぁ(^^)
丁度山野楽器で輸入楽譜のセールがやっていたので、まず楽譜を見に行きました〜♪
主要な楽譜はほとんど持っていると言うこともあるけど、こんな難しい曲弾けないよね…(><)と諦めモード。
これから死ぬまでの間に一体何曲仕上げる事が出来るのだろう?考えてしまう。
学生の頃はいつか弾きたい‼︎いつかいつかと難しい楽譜をガンガン買って弾けもしないのに譜読みしたりしたな?
何も買わなかった自分がなんだか悲しい(-_-)
その後三越に移動して、ぶらぶら。
期待して無かったけどセールをやっていて、意外に安かったです。
銀座は歩いている人達もおしゃれで、見ているだけで、すごく刺激をもらえます。
リフレッシュ出来ました❤️
上野駅が浴衣を着た人でごった返していたけど、お祭りとかあるのかな?