50歳( ̄▽ ̄)‼︎

今日は旦那さんのバースデーでした╰(*´︶`*)╯♡
なんと50歳( ̄▽ ̄)
何か美味しいものでも食べに行こう‼︎という事になり、『千里』というステーキのお店に行って来ました〜。
目の前の鉄板で、お話好きのマスターがお肉を焼いてくれるのですが、美味しかったです(^^)
と言っても私はあまりお肉が好きでは無いので、『これが美味しいお肉の味なのか〜』という感じだったんだけど、旦那さんは『感動的な美味しさ』と言っていたので、良かったです♪
何歳になってもバースデーはおめでたいですね(^^)
健康で50歳を迎えられた事、本当に感謝です❤️

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    トミー シー (日曜日, 30 7月 2017 17:47)

    千里ですか〜!美味しいですよね〜だいぶ前に行きました!確か隣にドミニカ餃子がありますよね〜そこも美味しいですよね〜!けっこう古河市も美味しい所ありますよね〜この味だと都会だと財布が気になり食べられないって!聞いたことがあります。

  • #2

    ジャガー (日曜日, 30 7月 2017 17:59)

    千里ホント美味でした。
    隣にドミニカ餃子って無かったよ!?
    美味いもの食べるのは幸せ出すな〜!
    していますし50だよ、50!!
    織田信長の死んだ年だよ!

  • #3

    トミー シー (日曜日, 30 7月 2017 19:15)

    ドミニカ餃子は千里の脇道を入ったとこで、昔のスナックの佇まいなのでわかりづらいと思います。それとも終わったのかな〜⁈

  • #4

    ジャガー (日曜日, 30 7月 2017 22:52)

    そうなのね!
    トミーが言うのなら今度探して行ってみます!

  • #5

    佐藤典子です♪ (月曜日, 31 7月 2017 00:40)

    トミーシーさんコメントありがとう❤️
    ドミニカって名前だったっけ?美味しい餃子屋さん有りますよね╰(*´︶`*)╯♡
    私も随分前にスイミングで一緒に泳いでいたおじさま達に連れて行ってもらったのを覚えています(^^)
    旦那さんのお父様も知っていたけど、旦那さんは知らなかったみたい。
    今度行ってみますね★彡
    千里は家にとっては高級で、東京じゃ無くてもお金足りるかなぁ?と心配になっちゃいました。
    ギリギリ足りてお財布の中残り2千円だよ(>人<;)

  • #6

    愛子母です (月曜日, 31 7月 2017 10:35)

    お誕生日だったのですね�
    おめでとうございます(๑>◡<๑)


    私も先週金曜日に古河に戻って、母親、母の旦那さんと4人で、焼き肉に行きました。
    母の旦那さんはコルセットをしていて、きついキツイ(⌒-⌒; )言いながらも結構食べていて、安心しました。

    食べられるって幸せですよね(๑>◡<๑)

  • #7

    佐藤典子です♪ (月曜日, 31 7月 2017 10:43)

    愛子母さんコメントありがとう❤️
    本当に食べられるのは幸せですよね╰(*´︶`*)╯♡
    美味しいものたくさん食べて元気に毎日過ごしましょ〜⭐️