何だか不評なピアノ椅子

ピアノの椅子に亀裂が入ってしまって😣新しく買うことにしました。
今までは横長の椅子を使っていたのですが、『発表会で使ってる椅子と同じが良いのでは?』との旦那さんからの助言も有り、注文しました〜♪
横長の椅子より倍以上高いし、来るまでに1ヶ月もかかる…。
先週の金曜日にやっと届いて今日で1週間。何だか生徒さん達『座りずらい』とか、『お尻が痛い』とか、何だか不評なの(>人<;)
え〜せっかく買ったんだよ(ㆀ˘・з・˘)と話すと、私の落胆した様子が面白いのか、この椅子のダメな所を主張して来ます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でもせっかく買ったので、皆さん慣れて下さいね(^^)
何事も『慣れ』ですよね(^ω^)