やはり名曲は…♪

去年の9月に歌声喫茶が始まって、今年の9月で5回目です。
毎回お客さんが増えているのが素晴らしいな。定番になったかも?
この会に携わらせていただいて私って本当に何にも知らないんだなぁ…(><)って事が分かりました。
知らなかった名曲の数々と出会えるのは本当に嬉しい日々です♪
今は『君といつまでも』の伴奏にはまってます。ものすごく良い曲‼︎しかも加山雄三さんが作曲していたなんて全然知らなかった(´⊙ω⊙`)
旦那さんは『遅すぎだよ…(._.)今更何を言いだすんだ』と呆れ顔です(><)
まだまだ知らない曲や知らない事たくさんあるんだろうなぁ。
出来ればリアルタイムで知りたいです♪
アンテナ高くしていたいです。