なんだか嬉しい❤️

10年位前にピアノに来ていた生徒さんから、電話があって、またピアノを習いたいとの連絡がっ。
保育士さんでピアノが必要なのでそうです。
会っていない間に子供を産んで、立派なママになってたぁ╰(*´︶`*)╯♡
生徒さんとは、レッスンに来ている間はいろんな話を親友のようにするんだけど、辞めてしまったら、ほとんど疎遠になってしまうので、街でばったり会ったり、出演するイベントに来てくれたり、年賀状で近況を報告してくれたりするのが、本当に嬉しくて❤️
銀行員になってる生徒さんと銀行で会って声かけられてビックリした事もあったなぁ(´⊙ω⊙`)

今回の様にまたレッスンに来る様になるのは本当に稀なケース。何か縁があるんだろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、楽しくレッスン出来たら嬉しいです♪