美容院

今日は本当に久しぶりに美容院に行って来ました(^^)
なんだかバタバタしていて、ずっと行けてなかったのです(><)
髪の毛の量が多くて頭が重ーくなってしまって、やっと行って来ました。
自分では自覚がなかったんだけど、すごく肩が凝ってるよと美容師さんに指摘されました。髪の毛の重さのせいかな(._.)
ちょっと短くして軽くしてもらったのでスッキリしました♪
美容師さんは話題が豊富で本当に楽しいです。
生徒さんが通ってる接骨院が良かったと話すと、院長先生は〇〇の人だよ。等。
美味しいお店も教えてもらえます╰(*´︶`*)╯♡
それでびっくりなのは、古河でYouTubeに子供に車を運転させてる画像をアップして捕まった人は、美容師さんのお子さんの同級生の父親で学校でも目立ってた(´⊙ω⊙`)との事。
悪い事出来ないよね(><)