優しくてカッコ良い‼︎

夏は虫の季節…(><)
今日は大人の生徒さんのレッスン中にカーテンの上の方に黒い虫を発見。ゴキブリの子供かも?と思ったら気になって(*_*)申し訳ないけどレッスンを中断して、掃除機で吸い取っても良い?と聞いたら、私取りますよ。と素手で取ってくれて、しかも窓の外に逃がしてあげたの‼︎
あぁなんて素晴らしいの❤️かっこよすぎる。しかも逃がしてあげるなんて優しい╰(*´︶`*)╯♡私もそうなりたいのです。
でも本当にダメで(ToT)悲しい。
今日はネットのニュースで、ゴキブリが脳の中で見つかったというのを読んで、完全にビビってます。なんでも鼻から入ったのだとか。怖すぎる。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛子母です�� (日曜日, 23 7月 2017 05:18)

    おはようございます(=^ェ^=)

    虫は私も本当に苦手で、、そのくせに今の家のお庭(と言う程広いスペースではないのですが、きゅうりやナスや色々植えています(⌒-⌒; )
    水を上げる位しかしてないのですが、昨年はきゅうりは何本も出来たりしていました
    先日、私もカマキリ❓小さめ突然現れ、掃除機で、、
    対処できる方本当にかっこいいです(๑>◡<๑)
    あれって、掃除機からまた吸い取った虫が出て来ることってあるのかな
    先生以上に、私の方がビビリです(⌒-⌒; )

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 23 7月 2017 12:13)

    愛子母さんコメントありがとう❤️
    虫って本当に気持ち悪いよね(><)
    掃除機で吸い取ったのは出て来ることは無いと思うんだぁ…。
    でも以前カメムシを掃除機で吸い取ったら、掃除機をかけるたびにものすんごく臭くて、憂鬱な日々を過ごした事があったなぁ。
    カメムシは掃除機で吸い取らない方が良いよ(°_°)