ちあきなおみ

7月は0歳から聴けるわくわくコンサートと歌声喫茶があって、伴奏の練習をしていたら伴奏だけではなくて、歌も歌うんだった(*_*)という事に気が付きました。
会場のお客さんに歌っていただくための歌なので、忘れてましたがきちんと歌えてないとお客さんも迷ってしまうので…。
聴いたことはあってもちゃんと歌えないので、とりあえずYouTubeで聴いてみようと。
『憧れのハワイ航路』は音が古くて趣があるなぁ(^^)
次に聴いたちあきなおみの『喝采』私多分初めて聴いたんだけど、ものすごく上手い‼︎衝撃を受けてしまった…。
帰って旦那さんにちあきなおみってやばい位に歌上手くない?と聞いたら、『以前歌の人と黄昏のビギンを演奏した時にやっぱりYouTubeで見たけど只者じゃないと思った』と。
本当にビックリ‼️私達より年配の方々はみんな知っているのでしょうね♪