同じ洋服??

今日の夜に声優さんが沢山出演しているテレビ番組を見ていたら、声優さんの一人の方が私が持っているワンピースと全く同じものを着ていました。

びっくり(*_*)こんなこともあるんだ~。と言ったら旦那さんが、「おれも持ってるシャツと同じのを2人の芸能人がテレビで着ているのを見た。」と言いました。

そんなに高価な洋服では無いので、意外…。なんだか親近感が湧いてしまいました(#^.^#)

結構洋服がかぶってしまう事ってあるんだよね(*_*)

結婚する前に旦那さんが山中先生主催のコンサートに出演させていただいた事が有って、友達何人かと生徒さん何人かで聴きに行った時も大親友の子と偶然全く同じワンピースだったことが有りました。私がその友達の家に迎えに行ったので友達が着替えてくれましたが(-_-;)

街で同じ洋服の人と出会う事ほど最悪な事ってないよね??