GLC~ディナーショウ

私が所属するGLCは学生ギターコンクールを主催しています。

コンクールの来年度の課題曲選考する為、池袋に行きました。

毎回、小学生~大学生の1次予選、2次予選、計10曲を選ぶのですが、これが結構揉めるんですよ・・・今年は以外とスムーズにいきました!

夜は古河で山中師匠のディナーショウなのですが、妙に時間が空いてしまい同門のY氏は行き場が無くなり我家に10数年ぶりに来ることになりました。

Y氏とても懐かしがっていました・・・

私もY氏が我家に居るのが何か不思議な感じで面白かったです。

妻とY氏と3人でタクシーに乗り、ディナーショウの会場に行きました。

私達夫婦は受付担当!Y氏は写真係。

ディナーショウは大盛況!!

何だか面白い1日だったな~