プリウスPHV(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はギターの生徒さんが、発表会の写真のサンプルを取りに来て下さいました♪

来年の発表会の曲も決めて楽譜を持って来てくれました╰(*´︶`*)╯♡
発表会を楽しみにしていてくれるのかなぁ?と思うと嬉しいです(^^)
そして、その生徒さんの乗っているプリウスPHVを旦那さんが運転させてもらって、3人でドライブしましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)内装もカッコよくて、燃費もものすごく良いし、本当に嬉しかったです❤️
いろいろディーラーのように説明してくれて、楽しかったです。
10年後は自動運転が当たり前になるのかなぁ?
ものすごい進歩してますよね〜。
なんかいろんな車に乗ってみたくなっちゃったぞ(๑>◡<๑)