0歳から聴けるわくわくコンサートリハーサル

今日は7月1日に利根ミドリ館で行われる、0歳から聴けるわくわくコンサートのリハーサルに行って来ました〜(^^)

関わってる皆さんの情熱がすごくて、絶対に楽しいコンサートになるだろうな〜╰(*´︶`*)╯♡
小さいお子さんを育てている保護者の気持ちに寄り添っていろいろなアイディアを出しあって、本当にみんな一生懸命‼︎
自分のスキルを最大限に生かして関わっています。
私は取り敢えず演奏担当‼︎だけどスネアドラムとかどうやって入るんだっけ?と忘れていることも多くて、コンサートまで段取りをしっかり頭に叩き込まなきゃ(><)
良いコンサートになるように頑張ります‼︎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジャガー (火曜日, 13 6月 2017 18:21)

    何かと忙しいですね!
    頑張って下さい‼︎

  • #2

    佐藤典子です(^^) (火曜日, 13 6月 2017 18:27)

    はい!頑張ります♪( ´θ`)