猊鼻渓

発表会が終わり妻と一緒に休みになりましたので2泊3日で岩手方面に旅に出ました。

この3日は全国的に天気が良くなかったのですが東北地方は天気が良かったのです。

バスの運転をしているSさんに聞いたところ、岩手県の猊鼻渓・厳美渓を勧められ決めました!

そういえば猊鼻渓とは山中師匠が自身の還暦パーティーの時に書き下ろした曲のタイトルだった気がする?

昨日遊びに行って確認したところ、やはりそうでした!!

この3日、予報では晴れは今日だけなので真っ直ぐ猊鼻渓に向かいました。

舟下りして辿り着いた猊鼻渓は写真の通り凄かったです!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛子母です(=^ェ^=) (木曜日, 08 6月 2017 13:57)

    岩手、いいですね(^-^)
    行ったことはないけど、写真素敵です�
    ゆっくり、良い旅ができたかな(=^ェ^=)
    お二人はいつも仲良くてかっこよくて憧れです。
    もちろん、、喧嘩とかか色々あるのかもしれませんが、
    なんかいいなっていつも思っています

    自分も頑張らないとなって思います。

  • #2

    佐藤典子です⭐️ (木曜日, 08 6月 2017 14:25)

    愛子母さんコメントありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
    発表会が終わって何処に行こうか迷っていて、本当は三重県の方に行きたかったんだけど、お天気が悪そうで�
    天気が良さそうな場所を選んで直前にホテルを予約して、出かけたの�
    岩手県が思ったより良くて、すんごく楽しいです⭐️
    また岩手県(今度は海の方)に行きたいなぁ?と思っています�
    いつも私達夫婦を褒めてくれてありがとう❤️
    そんな素敵な夫婦になれるように頑張ります�