携帯からプログ投稿出来た❤️

今日は起きて発表やコンサートが終わった後と同じくお礼状を書いたり、後片付けをしたりして過ごしました。

月曜日は自宅の日ではないので、普通に仕事が有りました。
しかも、7月1日に行われる0歳から聴けるワクワクコンサートの合わせが仕事の前に入っていて、何だかとっても疲れました😖
今ブログを書いているのですが、これiphoneから投稿しています。
今まではパソコンからしか投稿出来なくて、困っていたので、すごく便利‼︎これからは頻繁に更新、投稿出来そうです⭐️
皆さん時間があったらぜひ見て下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    愛子母です (月曜日, 05 6月 2017 23:03)

    こんばんは
    今日はお忙しい中、レッスンありがとうございました
    (╹◡╹)
    今は遠くなってしまったので、なかなか通えませんがレッスンのおかげで、得ているものがあると思っています。
    「幼稚園ではいつも控えめで、後ろにいるような感じなのですが、ピアニカの時は得意げではりきっています」(๑>◡<๑)と先生が言っていました。
    親として上達して欲しいのはもちろんなのですが、続けることの大切さ、音楽を楽しむこと、自信を持つこと、、3歳からお世話になっていますが、沢山の経験を本当にありがとうございます。
    なかなか頻繁に通えませんがよろしくお願いします(^-^)

  • #2

    佐藤典子です⭐️ (月曜日, 05 6月 2017 23:26)

    愛子母さんコメントありがとう❤️
    遠くから通って下さってる事、本当に嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    愛子ちゃんがピアノが弾けた時に見せてくれる嬉しそうな表情はたまらないなと思います♪
    どんな風に成長して行くのかしら?
    本当に楽しみです(^^)
    いつもいろいろな話を聞かせてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
    これからも頑張ろうね‼︎