それは…。

今日は大学時代からお世話になっている先生のお宅にレッスンに行って来ました~。

いつもの事ながら先生は素晴らしい!!

と同時に自分の浅はかさが浮き彫りになり地団太を踏みたい気分…。

う~んこんなはずでは(+_+)44歳にもなって何をやっているのか??

でもやっぱり上手くなりたい!!誰と比べるのではなく自分が納得できるまで。

でもそんな日は一生来ない事も知ってる。だから一生勉強を続ける覚悟も出来ています。

せめて死ぬ時にまあまあ頑張ったよねと自分に言えるように頑張りたいのです。

 

話は変わりますが、レッスンの帰りの電車で可愛い女の子が私の隣に座るなり、おもむろにドーナツを食べ始めました。

お腹が空いているのねと思っていたらその後スーパーカップ」のアイスを取りだし、ふたを開けて中のフィルムをはがした後、丁寧にフィルムの内側を綺麗になめていました(*_*)いやいやそれは無いだろう…。とちょっとカルチャーショックでした。

もしかして今は当たり前ってことは無いよね???