成長期

ギター歴3年の中学2年生の女子Sちゃんがゴールデンウィーク空けてレッスンに来ました。

2週間振りに会ったのですが、何か大きなっている気がして聞いてみた所、

4月の中頃に行った身体測定で昨年より身長が7センチ伸びたそうです。

おまけにゴールデンウィーク中に行った温泉旅行先で身長を計ったら更に2センチ伸びていたそうです。

推測ですが、今日までに更に1センチ伸びている様な気がします!

恐るべし中学生の成長パワー!!

Sちゃんはこれ以上大きくなりたく無い様ですが、多分大きくなるでしょうな!!

 

その点私は、老眼が始まり先日買った漫画のコミックが漢字に仮名がふってあると細かくて読めず楽しめないという事態に陥りました。

老眼鏡を作る事を真剣に考えています・・・悲しすぎるぜ!!