楽しみで眠れない???

今日は自宅で1人レッスンの後、加須のお教室でレッスン…。

その後またまた自宅に戻って1人レッスンという、ちょっとバタバタ移動の日です。

最後に来る中学3年生の女の子が明日から修学旅行で京都奈良に行くそうです。

楽しみで今日眠れないかも~と言っていました(#^.^#)

子供の頃は楽しくて眠れない事たくさんあったな~。

例えばクリスマスの夜とか、旅行の前の日、子供の頃は心がいつもドキドキわくわく動いていた事思い出しました。

以前一生子供のままが良いか、一生大人が良いかどっちか選べるとしたらどっち?と聞かれたことがあったけど、私は一生子供を選びました。ちなみに旦那さんは一生大人と言っていました。

旦那さんはきっと未だに子供なんだろうね?何だか羨ましい感じです。