発表会

今年の発表会は6月4日です。

もう1カ月過ぎました。

先週はゴールデンウィークでレッスンが休みだったので、今日から本番に向けて再開です。

昨年の秋に入会した新1年生の女の子Uちゃんが発表会デビューに向けて頑張っています。

この2週間で大分上手になっていたので、お母さんに何かあったのか聞いたところ、本番に向けてドレスから靴等、ステージ衣装一式がもう買い揃ってテンション上がり毎日練習しているとの事でした。

嬉しいですね!

Uちゃんは私との二重奏なので、私の衣装は一張羅のタキシードに決まりました!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    佐藤先生にお世話になった看護学生 (月曜日, 05 6月 2017 00:29)

    お久しぶりです!
    この度は、佐藤音楽教室発表会のお誘いをいただき
    どうもありがとうございます。

    せっかくの機会ですので皆様の発表を
    拝聴させていただきたかったのですが、
    残念ながらここのところ実習が立て込んでおりまして、
    予定がつきませんでした。本当に申し訳ありませんでした。

    プログラムに懐かしいお名前をお見かけしぜひ演奏を拝聴したかったので本当に残念です。
    佐藤音楽教室のますますのご発展をお祈り申し上げます。

    どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
    お体にお気をつけてください。

  • #2

    佐藤典子です(^^)、 (月曜日, 05 6月 2017 01:17)

    コメントありがとうございました�
    看護学生さんが長くギターと共に過ごし、続けてくれた事、私達は本当に嬉しく思っています。
    そして今、自分の道を見つけて歩き始めていることも。
    以前のように会うことは無くなってしまっても、いつも応援しています。
    またいつか、皆さんの演奏を聴きに来て下さいませ♪
    きっと皆さんの成長に驚いてくれると思います。
    年月ってそういうものですよね。
    そしてその頃には私たちのことも驚かせて下さいね。
    また会える日を楽しみに待っています。。

  • #3

    ジャガー (月曜日, 05 6月 2017 07:38)

    看護学生久しぶり〜
    コメントありがとう‼️
    懐かしいな。
    今度ゆっくり会いたいね‼️
    発表会は毎年有るので来れたら来てチョウダイ❕
    ちなみに来年は6月24日です。