ゴールデンウィーク

皆さんこんにちは(^^)

ゴールデンウィークももうすぐ終わりますね〜(*´-`)

どんな日々を過ごしましたか?

何処も混んでいますよね>_<

 私は父の入院している病院にお見舞いに行ったり、久しぶりにジョギングしたり、来月の発表会の記念品を選んだり、プログラムを作ったり(^^)v

そしてiphonデビューしました〜。

以前生徒さんに見せてもらった画像があまりに素晴らしくて、音もすごく良い!!!ので買い換える時はiphonが良いな〜と思っていました(^^)

最初は慣れなくて(今も慣れてないけど…)

このブログは店員さんに言いくるめられて買ったipadで書いています。

ちゃんと書ければそれだけでも買って良かったです( ^ω^ )

機械オンチの夫婦なので、まだまだ奮闘は続きます ( ̄^ ̄)ゞ