ポール

ポール・マッカートニーを聴きに東京ドームに行って来ました。’13、’15と1年置きに行っています。

90年の初来日から何回言っているのだろう?

ポール御年74!すごい体力です。

感動です!!ハイ。

最終日だったからか最初の頃、声の出がイマイチで心配したのですが、さすがにポールは大丈夫!!

3時間弱のコンサートを歌い続けるのだから凄い!

今回で最後かなと思っていたのですが、”また来ます”と言っていたので、また来るんじゃないかと思わせる所も、また凄い!!

写真は”死ぬのは奴らだ”火柱が上がった所です。

席がステージのほぼ横でライトスタンドのホームランのポールが邪魔で観にくかった~

 

後はストーンズ。願来日!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (水曜日, 03 5月 2017 16:05)

    ポール良かったですねー!本当にまた来そうですね⁈
    オリンピックもあるし、新国立競技場のオープニングに?前回の事もあるし…

  • #2

    ジャガー (水曜日, 03 5月 2017 16:34)

    新国立オーブニングありそうですな!
    そしたら又、行きましょ!