ハプニング!!

コンサートもいよいよ明日になりました。

う~ん(._.)いつもの事ながら凄い緊張(>_<)

昨日旦那さんが仕事から帰ってくるなり、「まずいまずい…。」と「どうしたの?」と聞くと、なんと!!

爪が完全に折れてしまったとの事…。

ギターは自分の爪を使って演奏するので、夫婦で青ざめました(+_+)

山中先生の家に電話してつけ爪を貰ってきたものの、上手くつかずに。

今日ネイルサロンに相談に行きました。9時オープンのお店だったのですが、事情を話したらオープン前なのに、今やっちゃいましょう!!と力強いお言葉!(^^)!

無事に爪が元どうりになりました!!有り難う❤

本当に助かりました。

これから、密な付き合いになりそう(#^.^#)