グリーン車(*^^)v

今日は午前10時から中野でレッスンを受けに行って来ました~。

先生は今日、謝恩会があって忙しいのですが、無理を言ってレッスン入れてもらいました♪

コンサートも近いので初めに全部通して弾いてみました(>_<)ものすごく緊張!!

緊張するとこんな所が危ないんだ~という所が確認できたし、自分がダメだと思っている所は指摘されず、ここは得意だと思っている所がダメだったり、自分の音がまだまだ聴けていないんだな、と。

 

子供の頃何度も聴いたフィリップアントルモンのレコード、たまたまつけたテレビで聴いたルビンシュタインのマズルカ、心を揺さぶられた音楽が心の中に湧き出てきてこんな風に表現できるようになりたくて、求めて求めてここまで来たんだな~と

まだまだ求める場所の頂きも見えない場所にいるけれど、向かっている方向はどうやら間違っていないようなので、一歩一歩進んで行きたいです。

 

レッスンが11時20分に終わり、今日は栗橋でオズの魔法使いの合唱練習が1時から…。お昼ご飯を食べる時間が無いので、初めて自分のお金でグリーン車に乗って、おにぎりを食べました~。

なんて快適なの!!こんな世界があるなんて!!

1時間だけセレブ気分を味わいました(#^.^#)