はなももマラソン

古河市主催のはなももマラソンで3回目のフルマラソンに挑戦しました。

今回も完走出来ました。い(良かった!!)

タイムは昨年より10分程遅い4時間39分でしたが完走出来れば私は満足なのです。

いや~!しかし42キロはかなりシンドイ!!

25キロ過ぎから足が攣りそうになり30キロ辺りからはもうヘロヘロ。。。

速い時はキロ5分30秒台で走っていたのが、35キロ過ぎからはキロ8分以上かかっていました。

42キロとは人間が走り続けられる絶妙な距離だと今回も思い知ら冴えました。

妻も友人のS君も見事完走!!

写真は私と妻の完走証です。

生徒のHさんは完走出来たのだろうか?