はなももマラソン事前受付!!

明日のマラソン大会の受付をしてきました。

会場に着くと出店は出ているし、簡易トイレは沢山あるし、バンドが演奏しているしで、テンション上がりました!

ここの所、頭の中は完全に来月のコンサートになっていたのですが切り替わりました。

貰った名簿を見てみると、ゼッケンのナンバーが妻と私と友人のS君が連番ではないですか!

妻とは一緒の応募したから分かるのですがS君もだなんて!!

これは奇跡的ですな~

これで明日の3人の完走は確定ですな!ハイ。

生徒のHさんも出るんだった!

これでHさんも完走出来るに違いない。

楽しいですね~

写真はフィニッシュの予行練習です。