県立高校入試!!

 

今日は県立高校の入試の日!!生徒さんが受験するので、今日はレッスン休みにしました~。

この生徒さんは、ほとんどピアノを休まずに受験まで頑張りました。

頭も良いしスポーツも万能!!

腹筋も割れてる(#^.^#)スーパー中学生なのです。

大丈夫だとは思いますが、結果が出るまで、ドキドキ(*_*)

合格することを祈っています。

という事で暇な私はピアノを練習した後、実家に遊びに行きました~。

今、問題になっている豊洲市場の近くです(._.)

母親とお料理をしたり、お買いものに行ったりして楽しかったです❤

ジャージー牛乳が美肌に良いと聞いて飲んでみたかったけど古河には売ってなくて(+_+)

豊洲のララポートに売っていたので買ってきました~。

美肌になれるかな~。