さんわ保育園発表会♪

今日はさんわ保育園の発表会に行って来ました~。

生徒さんが合奏で365日の紙飛行機のメロディーをキーボードで演奏するのです。

これまで、すごく頑張って練習して来て、最後のレッスンではプレッシャーに耐えきれず、泣き出してしまいました(;_;)

小さな身体で戦っている姿は本当に感動です!!

今日はいよいよ本番です!!

お母様も私もドキドキ(*_*;でも音響のせいなのか??あまり聴こえなくて…。お指を見てみたら迷いなく弾いているので一安心でしたが(^^ゞ

最後は手話を交えた合唱があり、お母様方のすすり泣く声があちこちから聞こえてきました(#^.^#)

子供は親に暖かく見守られて育っていくのですね❤とっても素敵な時間でした♪