ガンズ&ローゼス

知っている人も居ると思いますが私、根がロックです。

ビートルズから始まってハードロックを経てクラシックになりました。

クラシックギターに夢中になり始めたころからロックはあまり聞かなくなったのですが、唯一新譜が出ると聞いていたのが”ガンズ&ローゼス”なんです!!

80年代後半~90年代前半、世界中で人気が有ったのですが、お決まりの仲間割れで主要メンバーが分かれてしまったのです.

しかし、昨年まさかの仲直り。

24年ぶりにクラシックメンバーでの来日となった次第です。

場所は埼玉スーパーアリーナ(近くて助かる)

前座はベイビーメタル。(これも楽しみ)

 

18:30始まりました。

キャ~興奮です!!

ヴォーカルのアクセル凄い!!全然声が変わっていない(見た目は変わった!)

ギターのスラッシュもベースのダフもカッチョイイ!

やはりガンズは楽曲が素晴らしいと改めて思いましたよ。

 

ロックのコンサートはストーンズとポールしか行かないので客層の若さに驚きました!